家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

幸せ報告―健介くん

2023年03月25日 | 日記

健介くんは、小さい頃の風邪で結膜が癒着し、手術をした子です。
毎日の薬や目薬で、人を嫌いになっても良いのに、とても人好きな甘えん坊に育ちました。

ただ鼻水が出たり涙目になる後遺症もあり、良い里親さんに巡りあえるかが心配でした。

最近ですが、健介くんは、見染められて、貰われていきました。

お迎えの日には、娘さんも駆けつけてくださり、家族で歓迎して貰いました。

あっと言う間に、ずっとこの家にいたんだよ、という顔で、お家の中心に・・・

毎朝、涙や鼻水を拭いてもらい、はいOK・・・と送り出してもらって遊んでいるんだろうなあ、と想像出来ます。

いつも、傍にいて甘えさせてくれるんだ!

暖かい毛布も気にいっているよ!

人形のおもちゃもくれたので、けりけりしているよ!

大好きなお父さんとお母さんに可愛がられているから心配しないでね!

健介くんがそう言って教えてくれました。

自分の居場所を見つけ、幸せになった健介くん。

新しいご家族に感謝致します。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の1匹 | トップ | 相談案件の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまチョビ)
2023-03-26 12:28:16
健介くん幸せになってよかったですね。幸せ便りは、読んでいて本当にうれしいです。
ほっとしたことでしょうね!いつもありがとうございます。
Unknown (nfumiko1956)
2023-03-26 18:18:25
健介ちゃん、
ずうっとの良い家族に出会えて良かったですね。いつも有り難うございます。お疲れ様です。

コメントを投稿