家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ご飯頂きましたあ~

2015年05月18日 | 日記
飛び猫
 
KADOKAWA/角川マガジンズ

白ちゃん、白黒ちゃんは、ほぼ同じ所にいるので、顔なじみも多く、

白黒ちゃん、触らせてくれるの~と喜んでいる方も・・・

今日は、この2匹にやってね・・・とご飯を頂きました。

猫達に変わって、有難うございます。

***

マミちゃん、

ヒメちゃん、

チビクロちゃん、みんな、出産しました。

チビクロちゃんのおっぱい、吸った後があるから、子猫は、無事育っているようです。しばしの育児休み・・・・

***

レオ君は歯が生えたので、噛みたくて仕方ないの~

指をがじがじ、足をガジガジ、

頭をガジガジ・・・

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視線の先に | トップ | ついに出たあ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき母)
2015-05-18 21:49:50
レオ君のカミカミ攻撃ですね、かわいい!(^-^)
ハルちゃん、カミカミされても、、、優しいですね
我が家の保護猫のもハルちゃんになりました(子供が命名)
返信する
Unknown (ぶちママ)
2015-05-19 06:39:39
春に捕まえたので、単純にハルちゃんなんですけど、意外に可愛い名前だったなと思います。ハルちゃん、すっかりお母さん気分なんですよ。
返信する

コメントを投稿