家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

いつもと違う譲渡会

2022年10月13日 | 日記

10月23日に、いつもの譲渡会と違い、合同の譲渡会を開きますので、ご紹介しますね。 お近くの方、是非お越し下さい。

*****

日頃より交流のあるボランティアさん達との

合同譲渡会です。

日時:10月23日(日曜日)

 11:00〜14:00

人数制限のため 時間制を導入します
 ①11:00〜11:50
 ②12:00〜12:50
 ③13:00〜13:50
 *各々50分 10分間の換気タイム有

場所:レンタルスタジオM

千葉市稲毛区稲毛東3-14-8 SJビル4階

*JR稲毛駅西口を出てロータリー沿いに左へ徒歩30秒!

*近隣にコインパーキング多数有り

主催:千葉市猫ボランティア連絡会

後援: 千葉市

にゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃーにゃー

参加団体は

幕張ねこの譲渡会と

千葉市猫ボランティア連絡会さんと

にゃんこのお家探し さん

Life With Cat さんです

参加ねこちゃんが決まりましたら

こちらのブログにてお知らせして参ります

ぜひご覧下さい三毛猫

譲渡の流れ、及び譲渡条件

脱走防止対策のお願い

ご家族皆様で

必ずお読み頂き

私達のマッチングポリシーに

ご同意頂ける方

 

スタッフ一同

皆様のご来場を心よりお待ちしております

 

    

にゃー ご寄付のお願い にゃー


譲渡会の運営・保護猫たちの食費トイレ砂、

医療費等に使わせて頂きます

高齢であったり、病気があったりで、

譲渡につながらないねこちゃんも多く

保護主達の金銭的負担も大きくなっております。

ご協力をお願い致します

  ゆうちょ銀行からは
  10530-81729821
  他の金融機関からは

  ゆうちょ銀行
  店番058 普通預金口座8172982
  「幕張ねこの譲渡会」

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 付録に子猫の続き | トップ | 幸せ報告ー剣心と舞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿