家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

争奪戦

2015年03月26日 | 日記

 

ハルちゃんー里親募集中です


ハルちゃんは、他の子とは別の部屋にいるので、寂しくなっちゃうみたいです。

そんな時は、桃ちゃんの出番

なんとな~く、一緒にいるだけなんですが・・・・落ち着くみたいです。

2匹共、膝の上が大好き!争奪戦が始まるぞ~と思いきや!

一緒に膝上へ

*重いでしょ~ むぎゅ~*なんてことがあっても、一緒に・・・

最後に、桃ちゃんに落とされても、おばさ~んと訴えるだけで、喧嘩しません。

遊びも、思い出したみたいです。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの初対面 | トップ | タヌキ尻尾で逃げる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタまま♪)
2015-03-27 08:40:47
ハルちゃん!!かわいい((o(^∇^)o))
早く里親さん…見っかっちゃうかな?!

桃ちゃんもいいお姉さんですね(*^^*)
返信する

コメントを投稿