家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

突然・・寝る

2015年05月30日 | 日記
ライオン ペットキレイ ニオイをとる砂 リラックスグリーンの香り 5L×4ヶ
クリエーター情報なし
ライオン商事

レオ君は、毎日、成長しているのがわかります。

いきなり、キャットタワーの一番上に行けるようになりました。

ヨチヨチ歩きだったのが、かけずり回れるようになり、

一人遊びも出来、ついに、きなこちゃんと追いかけっこしました

きなこちゃんを教育しているみたい・・

遊びが激しくなり、パソコンがお気に入り!

遊んでいたなあ~と思うと、突然、眠くなるのが子供らしい!

どこでも、突然、寝てしまいます。

寝ている猫は、可愛い~

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫祭り | トップ | ビビリばっかり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿