家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

4匹子猫―1か月後

2021年05月09日 | 日記

今年は、生後2日、5日の子猫達が多くて、1日を無事に過ごすのがやっと。只今、子猫達は20匹以上となっていて拍車がかかっています。性別もわからない子が多く、名前をつけるのが大変です。

生後2日目に保護した子猫4匹は、生後1カ月を迎えましたが、ミルク好き! ミルクを飲み、抱っこされると鳴きやみますが、もう催促の時は、大合唱が響きます。 やっと自力でトイレにいけるようになりました。

少しづつ個性が出てきています。

手のひらに乗る60gも

やっと400g

小さくてわからなかった鼻回りも

はっきりしてきて・・・

目が開いているんだか、わからないのも

パッチリお目目です。

血液検査はこれからで、ドキドキです。

無事に育って、ずっと一緒の家族と会えますように・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくみ、ななみ兄弟 | トップ | 動きはある »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿