家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

音が頼り

2016年05月04日 | 日記

 

全盲の小雪ちゃん、高い所でも、さっさと登ります。3段ケージは、小雪ちゃんのベッドではないのですが、どんどん入って行きます。

人の膝の上、お腹の上、胸の上・・・が大好き!密着は好きなんだけど、足が地に着かない事は嫌い! 見えないんだから、当たり前ですね。

そして、特に音の出るおもちゃが好き・・・鈴のついたおもちゃ、ガラガラなるねずみ、カサカサいう猫の手・・・最近は、ガサガサいうビニールの袋がお気に入りで・・・

もう夢中なんです。 ガサガサうるさいんですけどね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひょっとして・・・ | トップ | 報告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿