家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ルックとルル兄妹

2020年10月06日 | 日記

3匹一緒に大きくなった兄妹のうち、ビッグくんは一足先に里親さんの元に行きましたが、

ルルとルックは残っていました。

 

威嚇が酷く、特に女の子のルルちゃんは床を叩いて威嚇するような子でした。 2匹は同時に風邪をひき、これが結構重い症状で、長引いてしまったため、養生をしていました。

ビッグくんの里親さんは、仲良しとなる子猫をもう1匹希望されていましたので、本当なら兄妹の2匹のうち、どちらかが行くと良かったのですが・・・威嚇と風邪が酷かったので、断念しました。

3か月で保護した兄弟。4か月までは威嚇しまくり、

5か月で、やっと思い出したように甘えるようになり・・

6か月になる頃には・・・

甘えん坊になっています。 

大きな体で・・・強面・・・ですが、抱っこを要求。 私は前抱っこという、いわゆるハグですから、ドーンと胸にすがって、顔をスリスリ、手を舐め舐め、ギューと抱きついてきます。 

なんで? いつから、こんなになったんだっけ? そういえば、兄妹のルルちゃんもいつのまにか、威嚇なく、抱っこもOK。爪切りまで出来ちゃう、おりこうさんになっていました。

僕たち、威嚇してましたあ~の2匹、里親さん募集中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 半年ぶりの譲渡会 | トップ | 譲渡会参加ねこの一覧 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿