家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

明日お届け

2018年01月06日 | 日記

みかんちゃんとかぼす君兄弟は、生後1か月半位の時に、追いかけっこして捕まえた4兄弟のうちの2匹です。

小さい頃から、ずっと仲良しで、病気も同時に・・・寝る時も一緒に・・・ご飯も並んで・・・の2匹でした。 

長引く風邪が治った後、1匹づつのご応募は、ありましたが、引き離せずに、(2匹一緒に)を希望していましたら、

かぼす君は、大きく、大きく成長し、5キロのずっしり重い9か月の子になっていました。

でも、性格はなまる、甘えん坊で優しい男の子になりました。

みかんちゃんは、ちょっと怖がり。怖い時は、かぼす君にくっついています。抱っこすると、じ~と抱かれていますけど、自分からは、なかなか甘えられません。

2匹とも、我が家で7か月以上暮らしました。

明日、里親さんの元へ出発です。

ちゃんと、やっていけるかなあ~ 病気しないかなあ~ 

他の猫がいなくて寂しくないかなあ~ 

頑張ってくれるかなあ~

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初の保護猫 | トップ | ヨモギちゃんのストレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿