家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ブチ子の子供達

2014年10月25日 | 日記

 

我が家のベランダの主は、ブチ子ちゃんです。

13年前、突然来て、その日に出産

可愛い3匹・・・

  2匹は、貰われ、白黒君は、我が家に居残り

                                 (昔の写真を、スキャンしました)

里親さんから連絡があって、13歳の子が亡くなったとか・・・

実は、我が家に残ったジュニアも、9歳で亡くなって・・・

  落ち着いた、良い子だったなあ~

子供が先に逝くなんて・・・

久し振りに、13年前のベランダ騒動を思いだしたわ。

突然来て、お腹が苦し~いって・・・ビックリして、段ボールの家を作り、

マッサージしたよね。2時間かけて、3匹産み、(私、ここで子育てするから)

って宣言したよね。

ブチ子・・・ベランダに登るのも、きつくなったけど、頑張るんだよ。

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲良し三人組 | トップ | ブチ子ちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿