家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

子猫また増えた!

2016年09月20日 | 日記

何故か??どうしてか?? 子猫ばかりが、我が家にやって来ます。

自分が拾ったり、捕まえたりしてるから当然と言えば当然。

で、やって来た子猫、ココ君とナッツ君。ちょうどココナッツミルクを買ったので、こんな名前に・・

連れて帰った時は、こんな感じ・・結構、くつろいでいました。

見たときから、ノミ、蚤、のみ・・・・気持ち悪くなるほどいまして・・・

風邪気味のようだから、シャンプーも出来ないし、取っても取っても・・体をはいずり回っています。 今日、病院が開くのを待って、フロントラインをつけたら・・・出るわ出るわ・・先生と一緒に、蚤退治に格闘しました。

こんなにいるんだから、貧血か?と血液検査したら、思った通り、貧血でした。

ご飯食べて、貧血を治さないといけないのですが、ご飯を食べません。母乳だけで育っていたので、歯が生えているのに食べられないんですね。

また、手のかかる子がやってきました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら猫TNR | トップ | さくら猫TNR-家猫へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿