家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

2020年初譲渡会

2020年01月04日 | 日記

今年初めての幕張ねこの譲渡会は、1月5日(日)ですが、まだ正月休みの方も多いでしょうね。 譲渡会どころではない方も多いかもしれません。

我が家からは新人2匹も参加です。

ハクちゃんは、遊歩道でご飯を貰っていたオス猫が3日程、出張し、帰ってきた時に一緒にやってきた子です。 オス猫って優しいので、はぐれた子や空腹の子を連れてくるんですよね。

ご飯を食べている時は触れる子でしたが、ご飯のないときはビビリ! 新しい環境には怖がって奥にこもり、病院では固まり、カメラを向けるとイカ耳となるビビリですが、ちゃんと抱っこして爪切りをしましたよ。 

保護部屋では、長毛三毛きなちゃん(参加)が子供達に人気です。 

ハクちゃんも負けじ・・ときなちゃん争奪戦に参加しています。


ミッチーちゃんは、股関節の手術をしたので、我が家に長居していますが、さわって~とおねだりする可愛い子ちゃんです。術後、まだ十分に毛が伸びていませんが、伸びるのを待っているだけなので、参加する事になりました。

我が家では、まだキジトラ祭りが続いています。 子だぬきのような子猫達も参加です。

マギーちゃん

ルイ君

今年初の譲渡会、よろしくお願い致します。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しく、5匹のトライアル | トップ | 正月三日のお届けから、預かりへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿