家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

セリナちゃん、里親募集中

2019年10月13日 | 日記

昨日の台風! 怖いなと思うような風は感じましたが、被害はなく通過してくれました。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。

外の猫達は、どうなったか? 特に、川の子、海の子はどうしたか? 確認に行きたいのですが、延期となった猫のお届けがありますので、行けません。 夕方になるかな。

我が家の保護猫達は、早めに遊びだし、夜は早めにケージにいれて寝かせました。 本能でわかるのでしょうか? 皆、大人しくケージに収まり、静かにしていました。

 

今日は、里親募集中の子をご紹介します。

セリナちゃんがいた場所は、餌がご飯に煮物の汁をかけたもの、おにぎりをつぶしたもの、なので、子猫は育ちません。 栄養のせいか? いつも風邪をひいているような子がいます。


セリナちゃんも、一目見たら眼球が破裂しそうな感じだったので、連れて帰りました。体力をつけて手術に備えていましたら、我が家で眼球破裂してしまいましたが、無事に手術出来ました。

病気での隔離が長く心配しましたが、今では、他猫とプロレスしたり、かけっこしたりして遊んでいます。 抱っこをするとスリスリ顔をつけて来ます。ちょっとだけ怖がりです。

片目となってしまいましたが、普通に生活出来ます。

ご飯大好きなので、大きくなってきました。

里親さん募集中です。

 

ペットのお家に掲載しています。

https://www.pet-home.jp/cats/chiba/pn282896/

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風で変更、譲渡会 | トップ | 団地のTNR-延々と続きそう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿