家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

ラッキー家族

2017年12月12日 | 日記

またまたラッキーなご家族が・・・

リップ君(旧銀河君)のご家族は、その日の前から、兆候を見つけ、注意深く観察していらっしゃったとの事。

リップ君、歯が抜けて、永久歯になりましたあ~

で、ご家族はリップ君の抜けた歯を2本もゲット!


私も大勢の猫を育てたのに、歯は一本も持っていません。 宝くじにあたるようなものです。

つまり、ご家族にとっては、今年は当たり年かも・・・宝くじを買うと当たるかも・・・

この姿を見たら、満足しているかどうか、すぐわかりますね。

(すみません、画像の方向が変わりません)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月のTNR | トップ | ビビりの新人猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿