家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

予感的中!

2015年03月20日 | 日記

 

昨日、手術したハルちゃん(仮名)は、やはり・・・妊娠していました。

小さい子猫が、ちょろちょろ、くっついていたら、可愛いかっただろうなあ・・

ご飯をたっぷり食べて、しばらく養生させます。

 

家に着いたら、早速、ご飯をペロッと食べ、

中を見回り・・

ケージから、ちょっと出てみて・・・

膝の上にまっしぐら~

相棒にも、ぎこちなく、抱かれ・・・

おばさ~んと見上げる仕草が、めっちゃ可愛い~

スリスリの、手モミモミの、喉ゴロゴロ・・・

こんな人懐こい子なら、貰い手を探してやりたい・・・・と思い、

リリース予定で、耳カットしたけど、里親さんを探してみることにしました。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫を捨てないで~ | トップ | 里親募集ー茶トラ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォンママ)
2015-03-21 01:40:51
のらちゃんでも、人懐っこい子がいるんですね、。
可愛いな(*´▽`*)
良いご縁に恵まれますように…。
返信する

コメントを投稿