家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

正式譲渡とトライアル

2023年02月08日 | 日記

なんだかバタバタしているうちに若菜ちゃんは正式譲渡となり、楽しそうにしています。

譲渡会で決まった4匹の先陣を切って出発した亜美ちゃんは、

先住猫ちゃんが、会ってすぐにシャーと威嚇したために、亜美ちゃんは暫く無視したようですが、お母さんや子供達とも、すぐに仲良くなり、オスの先住猫ちゃんとも仲良くしているようです。

メスの亜美ちゃんがボスになる位が上手く行きますよwwとお伝えしていましたが、まさにそんな感じになったそうですww

正式譲渡となりました。

 

しずくくんはトライアル中。 

夜中と明け方に鳴いているそうです。 こんな鳴き方ですと音声を送って来ましたけど、実は家では殆ど鳴いていないのでわからず・・・状況からして・・・昼と夜はケージから出て好きにしていたので、ケージから出たい・・という要求のような気がしますけどね。

さやかちゃんもトライアル中ですが、

先住猫ちゃんが威嚇したので、さやかちゃんが唸り返したようです。 人には抱っこされて甘えているようですが、まだ3日目。 先住猫ちゃんの方が具合が悪いみたいです。

この2匹、大丈夫かなあ?

明日は、後遺症のある琴美ちゃんのお届です。 

トライアル期間中はメールが来る度に、一喜一憂! 落ち着きません。 甘えん坊のしずく君とさやかちゃんが、まさかの反応・・・胃が悪くなりそうです。 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後遺症の子のご縁 | トップ | ほっとした »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまチョビ)
2023-02-09 09:27:02
お疲れ様です。トライアル中は心配ですね。皆うまくいくとよいのですがね。

コメントを投稿