家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

年末の譲渡会

2018年12月15日 | 日記

明日は、今年最後の譲渡会です。

参加ねこちゃんが出そろいました。

子猫から大人猫、スリムな子からおデブちゃん、

イケイケの子からビビリの子、りんご猫も参加します。 

色んな子達が、クリスマスは里親宅で過ごせますように・・・


この後は、クリスマス

お正月

新年初の譲渡会は1月14日

1カ月のお休みですが、我が家は大忙し!

年末年始の準備が間に合うかどうか心配なところです。

外では、子猫達がご飯を待っています。

過酷な外でなく、お家に入れないかなあ・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地域猫活動会員からのプレゼント | トップ | 最後のはずが・・・89匹目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿