家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

突然4匹

2015年06月28日 | 日記

 

実は・・・13匹目の子猫を保護していまして・・・

自転車で、信号待ちしていたら、白いものが走り抜けた??

子猫が大きな道路を渡ってしまいました。

追いかけて、探して、追いかけて・・・捕まえましたあ。

両目が真っ赤で、痛々しいこと!

めくらめっぽう走っていたって、このことですね。

その後、14匹目を捕まえまして・・・

またまた、目が結膜炎、鼻はぐしゅぐしゅ。

15匹目も、片目が真っ赤です。ビビリで威嚇します。

16匹目の長毛黒猫は、ビビリなので、威嚇する上に夜中にケージから脱走・・・

何度も出て、パニックになり、すご~い神経質になっています。

それにしても、ケージのどこから出るんだろう???

そんな事で、私も、パニック気味で、疲れが出てきました。

でも、子猫を保護出来たら、母猫の避妊手術が待っています。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝姿 | トップ | 半身マヒになった子猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿