家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

死体かと思った!

2018年01月25日 | 日記

川の餌やりさんが入院中です。

時間を作って、なるべく、変わりを務めています。

川淵は、2段になっていて、上は、人が往来する遊歩道になっていますが、下段の道はボートに降りる人が利用する位で、人はあまり通りません。

日当たりが良いと猫達は下段に降りていますので、降りていますが、今は枯れ草ボーボーで、その中で、猫が暖をとっていたりします。

今日は・・・

(人が死んでる~倒れてる~、見て~どうしよう~)と大騒ぎした人がいて、ドキドキしながら、見に行きました。

年配のおじいさんが倒れていました。 顔も青ざめているような・・・

怖いなあ~と思いつつ、近寄ってみると、ん?呼吸しています。

しかも、ス~ス~ 寝てる? 

ほら、触ってみて! 声かけて!とか騒いでいたら、

(うるさいなあ~)と叱られた・・・・

今日は、特別寒く、日中でも2-3度しかありません。

こんなところで、寝るなよ~驚くじゃないかあ~と、怒鳴りたかった。

「おじさん、こんなところで寝てしまうと凍死しますよ」と言うのが、精一杯でしたけど、驚いて騒いだ分、腹が立った・・・

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3年目、地域猫活動 | トップ | 排便障害の猫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿