家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

性格変わった兄妹猫

2020年09月06日 | 日記

子猫達は、日々、成長しているので、喜ばしいことですが、里親を探す身にとっては、写真を撮るのも大変なんです。 

写真を撮って、募集のためにネットにアップして、ブログに入れて・・・なんてしているうちに、一回り大きくなってるんです~~ 

それで、撮り直して・・・を繰り返すうちに、里親が見つかる子もいますが、何度も撮り直ししている子もいます。

ルルちゃんとルックくんは、ビビリの兄妹で、

小さい時は、威嚇するわ、手は出すわで、とても募集出来ないような兄妹でした。 

抱っこすると、暴れて大騒ぎ! 

離してやらないと、こちらが怪我をするような状態でした。

酷い風邪を引き、薬を飲ますのも、目薬をつけるのも、こんな子達は大変なんです。こんな子に限って、風邪が治らず・・・

生後2か月位だった子も、生後5か月となり・・・

募集出来るようになった今は、

デレデレのスリスリ、甘えん坊男子と、

まあまあ、抱っこさせてくれたり、甘えたりする猫らしい女子になっておりました。

この大きさで、兄妹一緒の縁を探すのも大変だろうけど、終の棲家を見つけて欲しいと思いますね。

里親募集中です。

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家のエイズ陽性組 | トップ | 幸せ報告―ビッグとジロー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿