家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

2015年06月18日 | 日記

 

様子がおかしかったハルちゃん。

妙にすりすりしたりするので、う~んと甘えさせました。

猫は、案外、ストレスに弱い!成人猫にも、ケアが必要だけど、 猫が望む時間に、ケアするのは、大変です。

やっと、茶々丸君を遊ばせてくれました。

何日も、食べてなくて、筋肉がなく、あばら骨がくっきり。ヨロヨロ歩きのクロ助ちゃんは、栄養不良による貧血やら、なんやら・・・

じっと、横たわり・・・鳴きもせず・・・

やっと、ケージから出てきました。

人も怖いし、猫も怖い・・・里親探し出来るかしら?

ちょっと~起きなさいよ~、遊ぶんだから~

ルナちゃんが、積極的にタックル!

どうやら、ルナちゃんが、クロ助の更生の鍵を握っていそうですよ。

今日は、4匹が病院行きで~す。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さびしいよ~ | トップ | 病気ばっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿