家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

きなこ探検隊

2015年01月14日 | 日記

 

探検隊  隊長:きなこ   隊員1:あんこ(特訓中)

洗面所に行けば、勝手に押して水を出す・・

タンスの所に行けば、開いた扉をよじ登る・・・

最後には、一番上の一番すみまで・・・

隊員は、ただ目で追っているだけで~

特訓が必要です。

ここまで来い!って呼んでいるようだけどなあ。

あんこ隊員、なかなかついていけません。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ちたあ~ | トップ | 雨の中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コタまま♪)
2015-01-14 22:07:48
きなこ隊長は活発、あんこ隊員はちょっと臆病ちゃんなのですね(*^▽^*)

2人の様子を見てるとかわいいくってたまりません((o(^∇^)o))
返信する
Unknown (ぶちママ)
2015-01-15 08:14:55
人見知り、臆病、引っ込み思案の三段重ねで困っているんです。あんこちゃん、可愛いけど、他家には無理かな~
返信する

コメントを投稿