家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

正式譲渡とトライアル

2023年07月20日 | 日記

トライアル中だった3匹、つるぎ、ほたか、いろは君は無事に正式譲渡となりました。

ほたか君お届け時には、帰りにボラさんと待ち合わせて、三毛の子猫を引き取りました。

つぼみちゃん、可愛らしい三毛猫です。

前日に捕まえたのかと思っていましたが、早朝だったようです。 という事は、一晩中、捕獲活動をされていたという事ですよね。仕事をされているボラさん達は、夜中に活動されます。 夜中や早朝に捕獲したら、その日のうちに、手術する病院に連れていくわけですからねえ。真似出来ません。 

 

明日のお届は、チャイくんです。  

明後日からは藤花ちゃんがトライアルにはいります。

譲渡会でご縁が見つかりましたが、翌日にはテディくんがお見合いして決まり、来週にお届です。

皆、頑張ってくれますように!

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンちゃんの病気 | トップ | 超ビビリの子猫達の続き »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nfumiko1956)
2023-07-21 19:17:23
皆んな可愛い😍
しあわせになぁれ
返信する
Unknown (ぶちママ)
2023-07-22 08:28:40
いつもコメントを有難うございます。 
トライアル中は、どうしても気を揉むので気疲れするんですよ。 
返信する

コメントを投稿