家族を見つけたい猫ちゃん

保護猫達の家族を探します。
地域猫活動、TNRした猫達、保護猫、我が家猫も紹介します。

6月27日譲渡会!

2021年06月25日 | 日記

大人の保護猫もいますが、只今子猫だけでも30匹以上!

しかも3か月以上がいません。

この頃は、夫婦共に働く家庭が多くなり、留守番時間の短いお家で・・・というだけでハードルが高くなります。 が、子猫は突然に具合が悪くなったりするので、見守りが必要です。

兄妹一緒に・・・というのもハードルが高いようです。 先住猫がいるご家庭も多くなってきました。

子猫達に里親探しは難しくなっています。 まあ、どこを見ても子猫ばかりいますから、仕方がないですね。

6月27日(日)の幕張ねこの譲渡会 に参加する子猫達は、

グレコちゃん

アンナちゃん

ゴウくん

ロックくん

健太くん

京太くん

クコちゃん

春奈ちゃん

雪奈ちゃん です。

手が回りませんので、ネット募集にしている子もいますが、写真も撮れず、ネット募集すらしていない子もいて、ただいま満杯状態です。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 産まれたばかり? | トップ | メス猫の捕獲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿