* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

秋味、マロン♪

2009年10月05日 | 嬉しいとき 哀しい時
                         ( 僕はマロン色だよぉ~


以前からスーパーやコンビニで気になってたのが
耳のなが~いうさぎの絵がとても可愛いロールケーキ。

聞くところモンテール並み?に美味しいらしいです。

食べたいモード、スイッチ全開で買い物に行ったら残念ながらありませんでした。
誰か噂を聞きつけて買い占めた?

仕方なく
菓子パンコーナーで特価だった「もちっとロール、マロン」が今日のおやつ。

私的には季節限定マロンクリームが甘過ぎていまひとつ。
なんとも言えないもちもち感は最高ですが、定番のチョコやミルクの方が断然美味しい。
そう言いながらも完食です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ~ん丸お月様♪ | トップ | 初・新橋演舞場 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいですよ~ (piyomama)
2009-10-05 20:24:24
ロールちゃんですよね♪
(なぜか我が家ではウサ耳ロールって呼んでます)
季節限定でいろんな味が発売になったりして美味しいですよ(*^_^*)
返信する
ロールちゃん?は商品名? (breeze→piyomamaさんへ♪)
2009-10-05 23:50:28
それとも絵のウサちゃんがロールちゃん?
それにしても可愛いいネーミングですねぇ~

piyomamaさんのお墨付きなら絶対に美味しそう。
益々食べたいモード、全開ですわ。。

今日も偶然スイーツコレクション最後の1個見つけてしまい、
ミルクティーに付いてたのをレモンティに付け替えて
特価88円(レモンティーのみ)でゲットしました。

どうも限定品に弱くて、余計なものに手を出す性格のようですね。
返信する
ロールちゃん (piyomama)
2009-10-07 12:02:43
ウサちゃんがロールちゃんで、同時に商品名でもあるようです。
公式サイト、可愛いのでのぞいてみてください
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html

私も昨日、近所のスーパーでエミールアイスクリームを見つけたので3個も買ってしまいました
もう手の形のしかないと思っていたら、まだまだ在庫があったようです。
全部ミルクティだったので1つレモンティに付け替えました
最後の1個を見つけたときの嬉しさも手伝ってついつい買っちゃうんですよね
返信する
ロール村のロールちゃんたち (breeze→piyomamaさんへ♪)
2009-10-08 09:11:07
きゃぁ~
可愛いHPがあるんですね
情報ありがとうございます。

ロールちゃんのコスプレ七変化も楽し~い
そろそろハロウインのパンプキンロールちゃんが登場してくれそうですね。
早く食べてみたいです。

エミールアイス、、今私も狙ってるところです。
返信する
(#^.^#) おいしいですよね。てまり達も大好きです。 (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2009-10-08 16:54:23
(#^.^#) ホームページがあるとはしりませんでした。

だんだん秋になってくると美味しいものが たっくさんでてきて こまっちゃいますよね。

スイーツコレクション はまっていますね。(#^.^#) 実は ハートのおうちも 今回ばかりは はまってしまって (^^ゞ仲間にいれてね。

返信する
ロールちゃんのHP (breeze→さくら&てまり@ハートのおうち^v^ppさんへ♪)
2009-10-09 08:48:05
カワイイHPがあるんですねぇ
ロール村の色んなロールちゃんに逢いに行っちゃいました。

最近のコンビニ、スーパーの洋菓子って本当にあなどれない位美味しいので、
ついお買い物ついでに購入しちゃいます。
今日のおやつにこれどうかな?って感じで。

美味しいもの情報があったら
目がないですので…教えてくださいね♪
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事