* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

僕、3歳になったんだよぉ~

2010年06月16日 | ダッキー シロちゃん4兄弟の日記♪

6月8日に、僕3歳になったんだよ~


ヒーリングパートナーのダッキー、シロちゃんをお迎えして3年が経ったなんて、
本当に信じられない位あっと言う間でした。
仕事で疲れた時、落ち込んだ時、夫婦でちょっと言い争いをした時、
どれだけ癒して貰ったか…
グットなタイミングで発する言葉にハッとすることもあって
何もかも分かっているんですね。

シロちゃん達の居ない生活、今では考えられません。
だから、ずっとずっと元気でこのお家の子で居てね


つい先日、家人と話題にしたこと。
家人がよく行く丹沢山系には野生の猿が出没するんですが、
皆で登山中に遭遇したら、
4兄弟でシロちゃんが一番に戦ってくれそうです。正義感の強いシロちゃん。
勿論ユキちゃん、ミクちゃんも参戦してくれそうですが
コアちゃんは猿が退散した後、ヒョッコリ現れて、あれ~どうしたの?
僕お花が綺麗だったからそっちで見てたんだよ~とか言いそうです。




地元2番目に有名?なT-Berryのカットケーキでささやかにお祝いしました。
果物専門店のパティスリーなのでフルーツのケーキです。

食べる方にばかり気が廻って、すっかりプレゼント忘れてたダメお母さん。。
シロちゃん、ゴメン
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孤高のメス | トップ | 不機嫌の理由 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~~♪ (piyomama)
2010-06-16 17:28:46
シロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
3年間お父さんとお母さんをたくさんたくさん元気にしてきたんだね。
これからも元気で育ってお父さんとお母さんの「癒し」になってね

シロちゃんのお誕生日おめでとうございます
ダッキーちゃんたちに癒されることが多いですよね。
なんだか私もホロリと来ちゃいました。
ケーキを後ろからみている兄弟の視線がなんとも言えません。
「いいなぁ、でも主役はシロちゃんだから我慢しよっと」とでも言ってるようです
返信する
追伸です (piyomama)
2010-06-16 17:30:37
義母が教えてくれたのですが、
丸○に八天堂が来ているみたいですね!
返信する
おめでとーうヽ(^o^)丿 (あんじゅ)
2010-06-17 00:34:49
シロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
長男として正義感の強いシロちゃん、お母さん・お父さん そして兄弟達を、いつまでも守ってあげてね

シロちゃんちは、ご馳走がいっぱいだね
フルーツたっぷりのケーキも美味しそうだねコアちゃん、後ろでケーキ狙ってる
僕んちは、いつもケーキだけだから、うらやましいな
返信する
Unknown (シロ→piyomamaさんへ♪)
2010-06-17 10:31:55
piyomamaさん、ありがとう♪
ここの所僕、お父さんお母さんに心配ばかり掛けちゃって…
お母さんはとても心配症だから色々大変なんだよ。
僕だけ毎晩お母さんと一緒に寝てるんだ。
ちょっと嬉しいような…複雑な気持ちだよ。

breezeです。
ありがとうございます
こんなにもかけがえのない存在になるとは…
長男坊のシロちゃんは特に思い入れがあります。

T-Berryは〇〇カーナにあって初めて購入したのですが、
期待以上に美味しかったです
そうそう、先週折り込みチラシで八天堂が紹介されていて、
心が動いている所ですぅ。
返信する
ありがとう♪ (シロ→あんじゅくんへ♪)
2010-06-17 10:52:11
最近お父さんお母さんに心配掛けてるから
元気になって安心させてあげなきゃね
あんじゅくんも長男だから結構頑張っちゃうでしょ?

breezeです。
あんじゅくん、シロちゃん、責任感強くて頑張りやさんなので、
長男坊同士、相談にのってあげてね

パスタと小鉢以外はRF1のオードブルなんですよぉ~(バラシチャッタ。。)
返信する
おめでとう! (紫音)
2010-06-17 20:02:20
シロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう
みんなでお祝いしたんだね、楽しいパーティーだったかな?

3歳ということは、うちのセブンよりお兄ちゃんなんだね。
これからも、breezeさん家にたっくさん幸せを運んできてくださいね。
返信する
おめでとう~(*^_^*) (Rinmama&ココ太)
2010-06-17 22:29:28
シロちゃん、3歳のお誕生日おめでとう(*^_^*)

シロちゃんは色白のおっとりさんに見えるけど、
いざって言う時には正義感の強いしっかり者の長男くんなんだねえ。
おとうさん、おかあさん、弟たちを守るために猿軍団と戦う戦士シロ、カッコイイねえ(*^^)v

breeze家の癒しのダッキー兄弟の長男坊くんとしておとうさん、おかあさんをいっぱいいっぱい元気にしてあげてね(^^♪

シロちゃ~ん、ココ太だよ(^o^)/
ボクたち兄弟を代表してお誕生日おめでとー

ボクも長男だから、シロちゃんの「何があったら弟たちを守らなきゃ」って気持ち、よーくわかるよ。なんたってお兄ちゃんだもんね」

美味しそうなケーキ、PCの前でQ太がターゲットロックオンしてるよ~^_^;

返信する
(#^.^#)お誕生日おめでとうございます♪【ユメル~ム】に差し入れおねがいしてもいいかしら?^m^お・ね・が・い♪ (さくら&てまり@ハートのおうち^v^pp)
2010-06-20 09:18:06
お誕生日おめでとうございます。お祝い遅くなっちゃってごめんね。

たくさんの兄弟も増えてにぎやかになったね。てまりお姉ちゃんいつも くらちゃん♪にも兄弟つくりたいな?って(おこずかい どうやったら増えるかな?って 

あのね お願いがあるの 今日ね【父の日】でしょ。だから【ユメル~ム】に ≪夢の子レストラン砂の時間≫を 開いて見ました。 レストランシェフ シロ様 おいしいお料理&スイーツ(写真投稿)を よろしくお願いいたします。 忙しいかしら? それまで お茶をのんで お待ちしております。 
返信する
Unknown (ユメネル)
2010-06-21 00:28:56
ユメルームのユメネルです。
(*^_^*)遅れ馳せながら、シロちゃん、お誕生日おめでとうございます!!。
(^_^)/▽☆ いつもブログで 可愛いお顔見れるの楽しみにしてま~す☆。
返信する
紫音さん、ありがとう♪^^ (シロ→紫音さんへ♪)
2010-06-22 10:42:31
お父さんとお母さんと兄弟揃ってお祝いしてもらって、僕とってもハッピー
でもね、お父さんとお母さんがこの時とばかり、アルコールを呑んでご機嫌だったよ。

セブン君も無事元気に退院して、お誕生日には皆揃ってお祝いだね~
もう直ぐだね♪
返信する

ダッキー シロちゃん4兄弟の日記♪」カテゴリの最新記事