* 砂の時間 *

日々の暮らしの中のひとコマを綴っています。
Healing Partner ダッキー4兄弟も登場します。

ひえぇ~~

2010年01月09日 | 嬉しいとき 哀しい時
お正月呆けと言うか…何だかやることなすことトンチンカンな私。。。
家人からは会話が成り立たないと言われ、
仕事中お客さんにトンチンカンなこと言ってるんじゃないの~と言われる始末。
時々自分でも、大丈夫かな~?私。。と思うし…
もう5年以上もやってなかった「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を
昨夜恐る恐るやってみました。


おぉーーーっ脳年齢60歳う~ん、微妙~


開けた時、脳年齢25歳だったので
きっと気分良くして止めてしまってたのですね。

家人28歳若すぎるぅ~
世の道連れも必要かとってことで今夜家人にも脳年齢チェックやらせてみようっと
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間の三が日 | トップ | はやっ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トンチ? (サニー)
2010-01-11 00:47:28
あはは

脳は常に仕事してるから
年齢には関係ないと思うがなぁ~

会話にとんちんかんって事は他に邪念があるから
脳が付いて行けないだけ
それと会話に付いて行けないのは
注意力が足りない訳よ(笑)

何故なら
自分の好みの男性だったら一言も聞き逃さないし
次に出てくる言葉も考えながら脳を刺激してるでしょ?(笑)

数字は目安だから(o´・ω-)b ネッ♪
返信する
うむうむ。。 (breeze→サニーさんへ♪)
2010-01-13 09:46:57
なるほど~と感心しながらコメント拝読。。
でもね、今も好みの男性を前にしても、次の言葉を十分考えても、結果トンチンカン発言しか出てこないかもしれませんわ~
もう付ける薬がないかも。。
返信する

嬉しいとき 哀しい時」カテゴリの最新記事