★★たそがれジョージの些事彩彩★★

時の過ぎゆくままに忘れ去られていく日々の些事を、気の向くままに記しています。

ワークブーツを買っちゃった

2024年03月15日 12時25分14秒 | 徒然(つれづれ)
 2年越しに狙っていたドクター・マーチンのワークブーツが、バーゲン価格になったので、速攻で購入。
 その価格18,810円也。

 普通のスニーカーやランニング・シューズに比べると、まだまだ高いけど、廃番になっているので、これを見逃すと、合うサイズが出て来ない恐れがあるんだよね。

 その旨、家内に説明するも、年金生活やのに、靴に18,000円も出すなんてもってのほかと、烈火のごとく怒られた次第。
 まあ、価値観の違いだよね。

 自分は美顔クリームに5,000円も出したり、気が向けば、東京の娘夫婦のところへ行ったりするのに、との反論はグッと堪えて、嵐が過ぎるのを待つ。

 怒りの感情は、そんなに長続きしないことはわかっているので、じっと我慢の私であった。

 商品が届いた時に、また怒りはぶり返すかもしれないけど、買ってしまったんで、もうこっちのもんだよね。
 まさか、返品しろとは言わないはずだからね。

 もうひとつ欲しいジーンズがあるんだけど、そっちのほうは2万円オーバーなんで、気長に値が下がるのを待つしかないな。
 

ビートルズのジョージ、ストーンズのキース。どちらもヘタウマギタリストだよね。キースに至っては、歳をとってその素人顔負けのヘタさに、磨きがかかってきた気もするしね。でも、そのサウンドには、他のギタリストには出せない独特な味わいがあるんだよね。 そんな味わいの小説を、Amazon Kindle Storeに30数冊アップしています。★★ 拙著電子書籍ラインナップ・ここから買えます。
 読後のカスタマーレビューをいただけたら幸いです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自家発電コタツ | トップ | ビンテージ擬きギター »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

徒然(つれづれ)」カテゴリの最新記事