BOSSZ TOPICS

【TOPIC】
アリストテレス・著『Ta topika』(和訳・平凡な事について)が語源だそうです

トンネル抜けたら、明日に向けてノンストップ!

2014年09月16日 21時39分44秒 | スーパー戦隊

【ミニプラ 烈車合体 ビルドダイオー】

Dsc_0527

まずは烈車形態。

Dsc_0551

もちろん2階建てにもなります。
今回はドリルレッシャ―もラインナップ。

Dsc_0552

ロボ形態は実物(着ぐるみ)よりもかなりスタイリッシュです。

Dsc_0530

当然、ドリルレッシャ―も合体可能です。

Dsc_0531

当たり前のように、トッキュウオードリルにもなります。
このドリルレッシャ―には、車体下部のコマと連動して、走らせて遊ぶと ドリルが回転するギミックが搭載されてます。
やっぱり、ドリルメカのおもちゃはこうでなくっちゃいけません(笑)

そして、お待ちかね!

Dsc_0532

「完成! 超超トッキュウオー!! 」

「違う!!!  超超トッキュウダイオーだ!!!!」

最終的には一部が武器になって、台に乗っちゃうのはある意味、戦隊ロボのお約束。
いやはや、ゴチャゴチャしてますねぇ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すげー!!なにげに全機合体できるんだ!!もはや... (リーダー)
2014-09-17 09:52:25
すげー!!なにげに全機合体できるんだ!!もはやデラックス買う意味ないね。最後にでるアレもキャンディーででるんだろうか…あれが合体したらもうパーフェクトですね!!
返信する
>リーダー (BOSS from XX)
2014-09-17 10:46:38
>リーダー
いやホント、デラックスいりませんよ(笑)
最後に出るアレって……、サファリガオーは既に出てますけど、更に何かがあるの?
返信する

コメントを投稿