ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

作戦進行中ー! まだ待ってほしいだっス! 着実な歩みの伝統工芸 

2015年06月26日 | きょうのバディ


「こけし」への第一歩・・・?

こんな風に
怪しげな笑みを浮かべている時は

「やっちゃった」サイン☆



よ~く、よ~く見ると。。

バディさん
そのお手々にの所に抱えているモノを見せてごらん?



穴、開いております(笑)

バディさんの破壊活動は
繊細かつ速いのです。

ちぎるレベルじゃありません、
彼のは分解または解体です。
ひとつひとつの部品を
外していきます。



いつもなら
この段階で没収するところですが

睨まれたので、、(笑)



とりあえず様子見で~す。

じわりじわり
こけし作戦、進行中~*

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それは冬の行事だっス! そ... | トップ | 悲しいんだっス 行かないで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿