ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

お姫さまの秘かなイタズラですね

2021年08月16日 | マロンとバディ


我が家の
可愛い姫様。



もう姫という年齢ではないかもしれないけど(笑)



定位置での爆睡です。
寝顔も愛らしい(´ー`)

ほんとうの「爆」でして、
ちょっとの物音、足音では起きません。



こんな姫様にも
イタズラ心というのは
しっかりと残っているようで



水のみに使うタオルを
手で広げて
ちむちむ…ってするときもあるんですよ~。

ただなぜかこういう時の
感覚が研ぎ澄まされるみたいで



こちらの気配に
ちゃんと気が付いて、イタズラもストップ(笑)

ふだんは
呼んでもこんな風に見てくれないのに!!(^-^;

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が少なくなっちゃった... | トップ | 独り寝の仕草、寂しいのかねぇ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2021-08-16 20:59:29
ボルトの時からマロンのファンです。
我が家みんなファンです。
いつまでも元気で幸せに暮らして欲しいです。
返信する
マロママさんへ (マーボー猫娘)
2021-08-18 21:30:31
コメントありがとうございます。

マロンファン☆、
嬉しいです~~(*´▽`*)
我が家で一番の美人さんで
おばあちゃんになっても
いまだに可愛らしさがあって
シニアとは思えない程元気です♪

これからも
見に来てくださいね~(≧▽≦)
返信する

コメントを投稿