ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

悲しいんだっス 行かないで欲しいだっス! 「元気にねー」って大げさじゃん

2015年06月27日 | きょうのバディ



とお~くに
とお~くに

ちっさく見えるのは



えへへ。
バディ男くんとマロ子さん☆
マロ子さんはお尻で~す(笑)

学校へ行く私を
リビングから見送ってくれるバディ男くん*

それを
階段をちょびっとずつ下りながら
撮影する私、ぐふふ。

次の日もパシャリンコ~。



マロ子さん、
無関心そうに見えて
ちゃ~んと来てくれます。

嬉しい~~~♪

でも
これは・・・・
怪しげな写真(笑)
スマホでテキトーに撮ったので
なんだか光の加減がおかしい。。。あは。



しっかり
見送ってくれているのは確かです(笑)
うしろのマロ子さんもネ。

どうか
今日も事故なく帰ってこられますように・・・、

って言っても
きょうはお休みで~~す!やったね!!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作戦進行中ー! まだ待って... | トップ | 秘めた楽しみ? マロン姉さ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-06-27 08:45:31
バディ男、ビーーーーーム☆ 

おやおや、ちゃんとお見送りしてるね?
やっぱり、マーボー猫さんが気になるんですね~
行くのかい?みたいな感じで見てますね・・・

マロ子ちゃんは、見てないようでちゃんと見てる
しっかり者さん(*´▽`*)

今日は、一緒にいられて良かったね\(^o^)/
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2015-06-28 07:48:38
ビーム、ビーーーーームですっ(^○^)
朝から炸裂です!

ときどき
無視されるんですけどね~(^_^;)

目いっぱいアピールして出かけます(笑)

そうなんですよ~
マロ子さんは意外と
しっかり見てくれているんです(*^_^*)

また明日から学校なので
きょうは
いっぱいチャージしておきますヽ(^o^)丿
返信する

コメントを投稿