ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

鋭い眼差しで・・・「早くしなさいよ」ビーム

2022年03月20日 | マロンとバディ

 パパ猫です

今日のブレッキーのお時間
この子たちが
いそいそとやって来てスタンバイ


全員お仕事のボルマロ家
朝の忙しい時間の手抜きブレッキー
マンネリのメニューですが
みなさまからのワンポイントなどを期待しつつ
本日のブレッキーメニュー


パンは
からしマヨネーズをベースに塗って
卵焼きをパンの形に整えながら焼きパンにのせます。
その上にスライスチーズをのせて
トースターで焼きます。
いつものように猫娘とふたりで半分

今朝のスープは
昨晩の「水炊きの鍋」のお汁を再利用
ジャガイモ、人参、玉ねぎを使ってポトフもどき
固形コンソメで下味をつけて
最後に昨晩の鶏肉やベビー帆立などお鍋の具材を入れ
味を調えました。



サラダは
いつものイチゴちゃんとリンゴちゃん
今日は甘~いバナナもチョびっと。

マロン姫も王子さんも「目つき」が・・でして
特に坊ちゃんの鋭い視線
普段は直視できないマロねぇを睨んで


まぁ、平和な20分程度の食卓です


ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のブレッキー、マロン姫... | トップ | 昼下がり「山の上の王子さま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿