ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

それは冬の行事だっス! そりゃー大変だわ! 危険なニオイがするのー 

2015年06月25日 | きょうのバディ


バディ君のお風呂上がり・・・



・・・これはいつのことだったかしら(笑)
実は・・・
キレイそうに見えて・・




もう
けっこうボサボサ~の、
「男の体臭」です。


そろそろ
夏が来る前に
お風呂、行っときますか!!!

ぬ~ん、、、



わたしは
やる気になったのに
バディさん、お風呂という言葉を聞くだけで
テンションがた落ちなんです。

夏の暑いバスルームがイヤなんでしょうね


先日、
「お風呂嫌いなの?」って聞いてみたら
静かに
「うん」ってうなずいておりました。。

(カワイイ~~~*)

お風呂、入ろうね!(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急警戒警報発令! うわぁー... | トップ | 作戦進行中ー! まだ待って... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-06-25 08:02:41
バディ君お風呂駄目なの?
とっても、フワフワで良い匂いになるよ~!飼い主しか喜ばない(´Д` )
頑張れ~~*\(^o^)/*
ワンポさんのユパ君は子牛みたいにサマーカットされてましたよ(笑)
触り心地最高!
サン君はなんと、はなが好きみたい\(//∇//)\
鼻でツンツンしたり、追いかけたり…ではなにガウられるっていうね(笑)
でも、好きになってくれてありがとうです。
加藤茶夫婦なみに年の差だけどね(笑)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-06-26 23:27:20
ダメなんですよ~~~(ノД`)・゜・。

入ってしまえば
こっちのペースで出来るんですけど
その、入るまでが大変、、、

まず洗面所に入らない、、
浴室にも入りたくない、、
気づけば逃亡(笑)

まぁ入っても
若干逃げようとしてグルグルと
狭い浴室の中を回っています(^-^;

ふわふわ、イイですよね~~(*´Д`)
あのニオイ、
すぐに消えてしまうけどシアワセです!

あ、ユパ君のサマーカット
以前見ました!!
なんだかユパ君らしさが…(^-^;
サン君のツンツン、
マロンも経験ありますよ~~(≧▽≦)
でも
はなちゃんと全く一緒で
ガウッと一発やって終わりです(笑)

サン君はいつになっても若者ですね(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿