ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ひさしぶりの雪

2009年02月27日 | ボルドとマロン

今日のボルマロ地方は、
朝から冷たい雨が降っていました。

少し遅い朝食を終えて、ふと窓を見ると・・・、
「あーっ、雪だー!」と叫んじゃいました。

窓から外を見ようとしていたら、
ボルちゃんマロちゃんも気になったのか、
窓から外を見たそうにしています。

「ボルちゃん、雪だと散歩はダメなのー?」



「こんだけ濡れてると汚れちゃうぜ」


「とーちゃん、ダメなの?」
「ボルドもマロンも風邪ひいちゃうぞ」


「そっかー、つまんないなー」


「去年は積もったから汚れなかったぜ」
「つまんないのー、マロン寝ようかなー」



「Z・ZZ・・」


マーボー家の2WANは外でも家の中でもオシッコ可能です。


こんな雪や雨の日、夜中などは大変助かります。
でも飛散防止の措置は必須です。
周りは養生材のプラスチックで300円を2枚ほど切って使用。
アルコール消毒も簡単に出来ます。
でもトイレシーツ代は痛い出費です。

 「私達の歩み」は、のちほど投稿します。
 ポチッとクリックお願いします

  
   
  また見に来てチュー 





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犬らしく | トップ | ドッグランの下見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あおな)
2009-02-27 20:43:48
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v

トイレシーツ、本当に良く使います。。。
北部は、高いんですよ~
南の町場で買出しに行くんです。
それにしても、窓から顔を出している、ボルドとマロンの表情が良いですね☆
あおなさんへ (マーボーママ猫)
2009-02-27 21:39:53
こんばんは~(*^_^*)

トイレシーツですが
マーボー家は、年末に安かったので買いだめしました。
普段より、500円位安かったのでお店の人が
驚くくらい買いました。
しばらく、大丈夫だと思いますが、家の廊下がシーツ置き場になっています(>_<)

ではでは

コメントを投稿