ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

元気じゃーん

2009年01月20日 | ボルドとマロン
ボルドが退院してから3週間が過ぎて、
やっと足に力が入るようになりました。

まだまだ転びそうになる事があるのと、
長時間の立っていたり、歩いたりは無理のようです。

散歩はまだ再開できませんが、
リハビリがてらマロンとタオルで綱引きです。
そんな動画は下記をクリックしてください。



けっこう力も入るようになり、シッポもブンブンです。
「元気じゃーん」と猫娘が、嬉しそうに一言。


 ポチッと応援よろしくお願いします

      
 アクセスランキング参加チュー 
 皆さんの励ましありがとうございます



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再発しちゃいました | トップ | 太ったー? »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい (すぅちゃん)
2009-01-20 17:33:41
ボルド君爆走してます
ほんと元気になってよかったね~
シッポブンブンで
にゃきち大丈夫ですか?
早く元気になってね~

お誕生日おめでとう~
私もアラフォーなのでだんだん嬉しくなくなって
でもケーキはうれしいね
返信する
Unknown (あおな)
2009-01-20 18:32:17
こんばんは~!マーボーママ猫さん(^^)v
お誕生日おめでとうございます♪
お祝いコメ、遅くなりました。。。
女はアラフォー過ぎてから、良い女になるとかで(^-^)
こうなったら、年を取ることを楽しみましょう。
ボルド、本当に楽しそうです☆
返信する
元気だぁ♪ (リティ兄・ママ)
2009-01-20 20:41:49
ボルドくんが日に日に元気になってきて、本当に良かったです
力強い・・・
完治まであとちょっとですね!
頑張れボルちん

にゃきち君も頑張って!
しかし・・・にゃきち君も男ですね
返信する
Unknown (マックスママ)
2009-01-20 20:50:33
嬉しい!ほんとに嬉しい動画です
マロンちゃんがいることが、自然にリハビリ頑張れるパワーなんでしょうか

ゆっくり頑張ってねー

にゃきちくん、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね
返信する
すぅちゃんさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-20 22:09:44
こんばんは~
ありがとうございます
すぅちゃんさんも”アラフォー”なんですか?
勝手にもう少しお若くイメージしていました。
アラフォーって複雑ですね
うれしいような、恥ずかしいような・・・。

でも、ケーキを食べられる事は
いくつになっても嬉しいですね

ではまた
返信する
あおなさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-20 22:17:21
こんばんは
ありがとうございます

「落着いた良い女になりたい」と思いますが
なかなか、感情を抑える事もできず
毎日が過ぎて行きます
でもでも、昨年よりは落着いて1年を過ごしたいと
思います
そして、歳をとる事を楽しめるように・・・。
一緒に楽しみましょうね、よろしくお願いします


返信する
マックスママさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-20 22:23:47
こんばんは
マロンがいて、本当に良かったと思います
自然とリハビリが出来ていたり、マロンに刺激されて
ボルドもやる気になったり、ワンコにはワンコ
刺激が一番なんでしょうね。
マロンも初めの頃は、気にして手加減していた
感じもありましたが、最近は思いっきり本気みたいです。

にゃきちは、薬が効いてる間は元気みたいです。
しばらく投薬治療ですね。
治療費が・・・
その点では、つらいマーボー猫一家です。
返信する
リティ兄・ママさんへ (マーボーママ猫)
2009-01-20 22:30:46
こんばんは
リティ兄君は、元気ですか?
いつかボルドとお会いできるとイイですね
その日のためにリハビリ頑張ります
ボルドもきっと同じように思って頑張って
いるんだと思います。

は飼い主に似るんでしょうか
私よりパパ猫と長く一緒にいるのが
にゃきちですからね~
男同士何か通じ合っていて、女医さんの好み
も同じだったりして

ではまた
返信する
Unknown (そら姉)
2009-01-21 19:33:49
コメ返遅れてすいません(´Д`)

親戚さんサイトからってことは親戚さんなんですね(^ω^)☆
ボルドくんよろしくね~♪笑

多頭飼いが夢なんでレッドボーも飼ってるなんてうらやましー(*´ω`*)

また遊びにきますヽ(´ー`)/
返信する
そら姉さん (マーボー猫)
2009-01-21 22:19:07
こんばんはー
コメントありがとうございます。

ご親戚さんのようなんです。
どことなく似ている気もしました。
またブログにお邪魔させてくださいねー。
ではでは
返信する

コメントを投稿