ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「マリモ」って何だっスか? マロン姉ちゃんに襲われちゃうんだっス!

2015年03月28日 | マロンとバディ


なにやら必死な顔をして
お部屋にINしてきた坊ちゃん☆



うさぎみた~い(笑)

朝のお散歩が終わって
2階のリビングに帰還すると
ひと足先に帰っているマロン様に
襲撃されるのであります、むはは!

きっと
マロンちゃんの最近のブームだと思います。

ふたりで
走り回っていま~す。



・・・!!!??

バディ、マリモみたいな後ろ姿だゎ~☆

で、、キミは一体どこへ着地するのだろうか?
なんだか不思議な写真でございました。

マロンちゃんの襲撃の様子は
お写真を厳選して
また次回で~す♪

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 隠しているでしょ! 何かあ... | トップ | ボクはこれが精一杯なんだっ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-03-28 08:07:51
おはようございます(^▽^)
大ジャーンプですね~

アハハ~バディ君のおちり・・・まんまる
ナイスショット♪
宙に浮いているようですよ~
誰撮影??お見事~(*^▽^*)

マロンちゃん、バージョンもあるんですね?
楽しみですわ(@^^)/~~~
返信する
Unknown (はなママ)
2015-03-28 19:28:53
待ち構えての襲撃!プロですね(≧∇≦)
バディ君凄いです!足上がってるし、まん丸だし(笑)
その高さ、間違いなくはなは、コケますよ(´Д` )文化部ですから…
次が楽しみです(o^^o)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-03-29 17:45:10
こんばんわ~(^^♪

ジャンプというか
ただ必死で逃げているバディです(笑)

マリモの完成で~す( *´艸`)
撮影はパパ猫です!
わたしもチェックしていて
「イイ写真撮れてる~~」って思いました(#^.^#)
マリモ~☆

マロンはマリモよりも
ジャガーのシンボルマークかもしれません(笑)
ジャガーとマリモ(*´ω`*)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-03-29 17:53:18
むふふ(#^.^#)

マロンは襲撃のプロですねッ!
ただ、
襲撃の対象はバディだけにしてもらいたいです。。
お外では厳禁です(^-^;

ヒトって、、いや、イヌって
必死で逃げると
こうなるみたいです(;´∀`)
theマリモ☆

マロンもバディも
時々目測を誤って
ドテっとコケることありますよ(笑)
それを笑うと
怒られます、、、あはは。
なんにしても可愛いですよね(#^.^#)
返信する

コメントを投稿