ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボクはこれが精一杯なんだっス! さすが牧羊犬の囲い追い込みなんです

2015年03月29日 | マロンとバディ


マロンちゃんの襲撃☆



ガゥ!



顔、だいじょぶ?・・・。

きょうも
「ジャガーマーク」のようなマロン炸裂~~(笑)



どうしてだか
この時間がイチバン元気なマロン。



身軽ですょ~~。

ヤンチャ坊ちゃんも圧倒されるほどです。



端っこでフリーズ状態。。
華麗な高速ターンのようで、
後ろ右足は、すでに左へ舵を切っているようです




さすが牧羊犬、、
追い込むのが上手です。
マロンが本気で走ると
こんな感じです。
年齢も体重もカンケーない☆

バディ、
手も足も出ない、出せない(笑)

でも~~
ちょび~っと反撃☆

むきっ!



これが精一杯、みたいです。
マロン姉ちゃん、余裕の笑顔です。
あはは。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マリモ」って何だっスか?... | トップ | トラを見に行ったんだっスね... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-03-29 21:00:32
お!出た~ジャガーマーク( ̄▽ ̄)

マロンちゃん、文化部じゃなく運動部
だったんだね~(^O^)
弟バディ君に負けてない!

走るのも早いんじゃないのかな~(笑)
返信する
Unknown (はなママ)
2015-03-30 13:01:08
マロンちゃんカッコ良いですわ~~!
狙っている時のマロンちゃんは本当にボーダーコリーの血が騒ぐって感じですよねー(o^^o)
バディ君もマロンちゃんみて覚え…るかな?そのままでいて欲しい気もする、可愛いもの(≧∇≦)

ちなみに、うちのボーダーさん、どうでも良い時に血が騒ぎ出します(´Д` )
ちびまる子ちゃん始まる時とか、サザエさんとか…2人が何をしたっていうのか?
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-03-30 23:08:58
はい!
きょうもマロジャガーは健在でございます(#^.^#)

お尻、重たいのかしら・・・(笑)

運動部ってことでいいんでしょうか(^-^;
文化部だけど
運動もやれば出来る子って感じ?( *´艸`)

なかなか動きませんが。。。

それでも
まだまだバディになんか負けてないです!
負けてられないんです!(≧▽≦)
だってお姉ちゃんだから☆

マロンさんは
短距離専門です(笑)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-03-30 23:19:11
あはは。
ありがとうございます(≧▽≦)

マロジャガー☆

そうですね~~
ときどき、そういう一面をみせてくれるので
やっぱり
ボーダーってカッコいいなて思います(#^.^#)
マロンってほんとうは
こんなに俊敏な動きが出来るんだと思う事も(笑)

バディは
まだまだ基本ビビリっ子なので
マロンみたいなことはしない、、出来ない(笑)
わたしも
バディにはビビリっ子のままで居て欲しいです。

「あなたはビビリでいいのよ」って
言い聞かせます( *´艸`)

ちびまる子ちゃんに、サザエさんですか(笑)
なんだか
やっぱり、はなちゃん可愛い~~☆
血が騒ぐはなちゃん見たいわ~♪

日曜日は大騒ぎですね、、、?
好きなのかな(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿