ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

隠しているでしょ! 何かあるんだっスね! なーんも無いっすょ

2015年03月27日 | マロンとバディ


普段通り、
なにかを撮ろうと思って
カメラを出すと
いつもとは違う反応アリ☆



マロンちゃん、ヒョコッと登場!

いつもなら写りたがりなバディが飛んでくるのですが
なぜかマロンが来ました・・・。



しかも
なんだか勘違いしているようで
わたしに「圧」をかけてきます(笑)



・・・むむむ。

オヤツを隠し持っていると思っているみたい。。。



いや、
そんなズン☆と来られても
オヤツなんて持ってないからぁ~!!



ときどき
こんな勘違いをして
ひたすら「圧」をかけてくるんですよ~。



うしろの子、
なにか分からないけれど
一応来てみたっ☆

ふたりで攻撃したって無いものは無いのだょ!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うしろのクマさん、泣いてる... | トップ | 「マリモ」って何だっスか?... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-03-27 07:54:55
さぁ、さぁ早くってマロンちゃんの声が聞こえてきそうな圧を感じます(笑)
なんでしょう、こちらが悪いみたいな雰囲気すら漂います…マロンちゃん凄い!

平和なバディ君がまた良いですね(≧∇≦)一応来てみた(笑)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-03-29 17:28:29
あはは。
感じていただけましたか~(≧▽≦)

これがマロンの「圧」なんです!
何もないのに・・・

たしかに、、です。
何も持ってないワタシが悪いみたい(笑)
マロンを悲しませてる感が・・・。

なにかあげたくなりますが
ココはグッと我慢です(^-^;
ふっくら乙女なので~、間食は控えめに☆

なはは( *´艸`)
バディはいいキャラになってきました(笑)
マロンに呼ばれたのかな?
「ふたりで言えば何かくれるよ!」って(*´ω`*)
返信する

コメントを投稿