ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ムムッ、動けないんだっス! 待ちきれないのぉー ちょっと、落ち着いてよー

2015年08月01日 | マロンとバディ


「マロ子の暴走」

それは
マロ子の大好きな
ご飯の時に起こるのです、、

カワイイ顔して
待っていたはずなのに



ちょ~っと
「待て」が長くなったりすると

はじまりますよ、暴走が・・・



あ!



テーブルの上に乗ってはいけません!!



なんか
チョット嬉しそうな顔してる(笑)
元祖☆
いたずらっ子マロ子さんですから、あは。

さぁ
ご飯だよって言いたいところですが
マロ子さんの暴走、
まだあるのです、、、



ふふふっ。

このマロ子さんのお隣で
微動だにしない、バディ男君(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッと待ってよぉ マロン... | トップ | でたー、必殺の「ちょいちょ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-08-01 10:23:02
女子は色気より食い気かなぁ(笑)
はなも待ちきれなくて右往左往します!
バディ君偉いですねぇ、ご飯に執着しないタイプなんですねぇ!坊ちゃんの余裕(笑)

前の記事、はなは出迎えに行ったと見せかけて、散歩強要(笑)
行かないよ!!
もしくは、おやつおねだり。
あげないよ!!
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-08-02 05:29:17

そうなんですよね~~(≧▽≦)

でも
「太ったんじゃない?」って言葉には
敏感に反応するマロ子さんですです(笑)

あ、
バディは、
ご飯貰うまでは興奮してるのですが、
「よし!」って言った途端に
落ち着いちゃって、
ゆっくり噛みしめて食べてます(^-^)
いつも食べ終わるのが遅いんですよ~(^-^;

あはは、はなちゃん可愛いなぁ(*´▽`*)
私だったら
5回に1回くらいの感じで
要求に答えちゃいますね!!(笑)
返信する

コメントを投稿