ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

チョッと待ってよぉ マロンねぇちゃん・・、家出だっスか? 

2015年07月31日 | マロンとバディ


いつものように
「おかえり~」のお出迎え♪
待ちに待ったパパ猫の登場!



ふたりとも
しっぽフリフリです!

バディ君、ぐわっ!と行きましたよ(笑)



ほらほら、
そんなにドアの傍に居たら
中に入れないでしょう~~、

ヨイショ、ヨイショと
ふたりをかき分けて中に入ったのですが、、、



およよ?

あれ?



え、ちょっと何処行くの?(笑)
待ててくれたんじゃないの?!!

マロ子さん、、、
ひとりでお出かけですかぁ?(笑)

・・・こういうこと、よくある我が家です。
家出??

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦しいんだっス! もうお腹... | トップ | ムムッ、動けないんだっス!... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿