ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

大変だッス! 近寄っちゃダメなのー。 猫娘まで・・・かぁちゃん忙しいの~~

2015年01月21日 | マロンとバディ

きょうは、久しぶりにワタクシ(ママ猫)の投稿です。

なんで~?って・・・
パパ猫に続いて、猫娘がダウンです。
健康だけが「だけが」取り柄の猫娘も世の流行にのってしまったみたいです。

本日(20日)の午後3時頃、37度4分あったらしいです。
ワタクシが帰宅した時、ちょっと咳をしていて赤い顔をしていたので
熱を測らせたら38度1分。
午後の診療時間ギリギリなので
慌てて近所のかかりつけ医へ行かせて薬を処方してもらいました。

  

でも、熱が出てから12時間以上経たないと・・・と言われて
インフルエンザの検査は、明日となったらしいです。
夕食前に検温したら、38度4分まで上がっておりました。
98%インフルエンザだと思います。


今は、布団の中で唸りながら寝ております。


バディなりに心配してるみたいだし、


マロンがしっかり守っています。
きっとボルドは、隣に寄り添っていると思います。

みなさん、くれぐれもインフルエンザにご注意を・・・
スゴイ勢いで流行中です。

 ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 負けず嫌いなんだからー 永... | トップ | とうとう登場したんだっスね... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-01-21 10:22:38
大丈夫ですか??猛威を振るっていますねT_Tなかなか、防ぎきれないですよね
(>_
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-21 20:12:53
インフル~A型が猛威をふるって
おられますよ~(@_@)

なったことがない私ですが、熱が辛そう
ですね。お大事になさってくださいね(^^)/

バディ君もまろんちゃんも心配だよね。
返信する
お大事に。 (チャーベー)
2015-01-22 00:34:21
ご無沙汰してます。。。。。

更新は何時も拝見していますがぁ~~

猫娘さんがダウンと見たらぁ~~
コメントしないと。。。。

インフルは大変つらいですよね!!!
軽く済むといいですね。
水分とって頑張って。

お大事にね!!!
返信する
はなママさんへ (マーボーママ猫)
2015-01-22 22:44:27
こんばんは~
猫娘の熱は、上がったり下がったり・・・
どこで菌をもらってきてしまったのか・・・

先週の土日のイベントがひびいているのかも?
1日も早く回復してもらわないとバディもマロンも寂しそうなんです。

ではでは。

返信する
メル坊ママさんへ (マーボーママ猫)
2015-01-22 22:48:28
こんばんは~
いやぁ~猫娘が熱を出したのは、何年ぶり?と
思い出すのが大変なくらい「健康な子」だったんです(笑)

熱には強いみたいで本人赤い顔をしてケロッとしていますが、熱がなかなか下がりませんね~。
下がったと思うと上がるし・・・
もう少しバディとマロンには我慢してもらう感じかな?
若いから急激によくなるとよいのですが・・・

ではでは。


返信する
チャーベーさんへ (マーボーママ猫)
2015-01-22 22:52:33
こんばんは~
コメありがとうございます。

久しぶりの熱に振り回されている我が家。
毎日、てんやわんやです。

猫娘、咳止めも飲んでいるのに効いていないようで
ゴホゴホしています。
まいりました・・・トホホ
早く快復してもらわないとバディとマロンが寂しそうなんです。

ではでは。
返信する

コメントを投稿