ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

とうとう登場したんだっスねっ! みなさーん、暖かくして早く良くなろうね!

2015年01月22日 | マロンとバディ

一家総出演のマーボー家
本日はワタクシ、パパ猫でございます。

皆さまにご心配をいただき、大変感謝なのでございます。
50という年輪を超えたのもずいぶん昔に思える「きょうこの頃」、
風邪の治りも遅く、めっきり「老け猫」でございます。
普段は「??は風邪をひかない」と言うコトワザそのものの
猫娘ですら39度のお熱を出して、冬眠に入った風邪ですので
今日あたり元気になりつつあるワタシは、

まだまだ「イケイケ」健在かもしれません。

そんな「きょうのマーボー家」ご報告でございます。
下をご覧ください・・、あっ!ご自身の足元を見ちゃ~ダメですょん!
下の、この写真でございまするー


クマのような巨体を隠すように冬眠中の猫娘、
マスクしてますねん!
バディくんとしては、クマ・・じゃない猫娘がしているマスクが
気になるんですよねー、きっと!
真似するように白いモノを咥えて「見て見てポーズ」
この子に病気は無縁です!
これも彼のお蔭と心底思ってるんですよ、ワタシは・・。

ありがとうねっ、ボルド!

そんなボルドの相方マロンちゃんは?


こんなんして、寝てますねん!

「風格」がありますねー、「恥じらい」は消えつつあるかな??

そうそう、肝心の猫娘の状況ですが、
今朝は38.5度あった熱も今は37.8度に下がってきました。

本当は用事があったワタクシなのですが、
来週以降に先延ばしして、
お昼はショウガとニンニクとネギでスープ作りです。

インフルエンザは室温20度以上で湿度50%以上あれば
けっこう活動が鈍くなるそうですね。
暖かくしてカラダ休めて、早くゲンキになって動き回りましょー
次回は猫娘の登場を期待しつつ。。。


ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大変だッス! 近寄っちゃダ... | トップ | ピュピュッと治らないんだっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-22 13:31:39
パパ猫さん、こんにちわ~
すっかり良くなられた様子で、良かったですね!
って、猫娘さんがダウン・・・
熱が下がってほっとしましが、外出等は出来ないので、
バディ君もまろうんちゃんもつまんなーい?
いや、心配だからヤキモキしてるみたいですね~

パパさん、お疲れ様でした( ̄▽ ̄)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-01-26 22:31:14

パパ猫に代わりまして
わたくしが(^^)/

もうパパ猫は完全復活です!
ご心配いただきありがとうございましたm(__)m

そうそう、、
今度はわたしが…(*_*)
マロンとバディには
つまらない、退屈な思いをさせてしまっています。。
もうちょっとで私も復活の兆し、、!☆
がんばります!

パパ猫、久しぶりの投稿作業でした(笑)
返信する

コメントを投稿