ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

負けず嫌いなんだからー 永遠に続けるだっスー! いつもアンタが先でしょ

2015年01月20日 | マロンとバディ


恒例のモーニング☆バトル!

きょうも
ふたりは元気です。

やっと
「ヤンチャ怪獣」の名を改め、
わんぱく坊ちゃんという可愛い愛称をつけてあげたのに
最近ふたたび怪獣の影が見え隠れしております。



怪獣の顔・・・(笑)



黙っていれば可愛いのに、残念。。



とってもブチャイクな顔するんですよ~。
あまりにも
激しくなってきたときは私が止めに入ります。



それにしてもヒドイ顔です(泣)

そして
このふたり、負けずキライ同士なので・・・
来ますよ、

お姉ちゃんの逆襲。

その1



その2



もうなんだか
ふたりでやってくれ~って感じです。
途中で泣きが入って
キャイーンなんて言いながら寄り添って来れば
可愛いものなのに、、、

そんな気配無く、エンドレスバトル☆



まぁ、ふたりが楽しければイイんですけど☆

ワンプロの時って
皆こんな感じなのかな・・・?

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だっ・・、誰の声だっスか?... | トップ | 大変だッス! 近寄っちゃダ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-20 18:30:18
ワハハハ~バディ君の顔!かお!かお~
ったら、まぁ、びっくり(+o+)

確かに黙ってると、可愛いのに~って
いいよ!いいよ!そんな顔も可愛いよ♪

マロンちゃんの反撃が、笑えます~(≧◇≦)
やっぱり、ためてためての反撃かな~
前手々に力が入ってるのが、わかります!
ワンプロ楽しそうだな~いつかやってくれると
いいなぁ(*´▽`*)
返信する
Unknown (はなママ)
2015-01-20 19:55:58
やってますねぇ(^o^)バディ君のお顔!
本当にあんなに可愛いお顔なのに、何で変わってしまうのかしら?T^T
クマさんがー巻き込まれてるーー(´Д` )

そして、出た~!マロマロパーンチ!相変わらず当たる予感がしません…(笑)

微笑ましくって楽しそうで良いなあ(o^^o)

えっと~、マーボー家美味しい写真多くないですか?(@ ̄ρ ̄@)
給料日にケーキ買ってやるーと密かに決意している私です(笑)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボーママ猫)
2015-01-20 23:18:47
こんばんは~
いつもありがとうございます。

バディは、毎回必死です。
それで、あの顔になるんでしょうね~。
マロンは、余裕。
でも、ボルドや他のWANとワンプロなんてしたことないので
どうして良いか分からないやら、楽しいやら・・・って感じかな?

メル君なら、きっと近い将来誰かとワンプロできると思いますよ~。
ワンポでよくワンプロしているWANいますから
見ていたら、学習してマネするかも・・・
楽しみですね~。

ではでは。
返信する
はなママさんへ (マーボーママ猫)
2015-01-20 23:24:41
こんばんは~
いつもありがとうございます。

バディは、黙っていたら可愛いのに・・・
感情がすぐ顔に出るタイプです(笑)
クマさん、私が大好きなプーさん、いつも犠牲になっています。

マロマロパーンチ!
当てたらいけないような気がして手加減しているのかも・・・
毎朝、このワンプロでバディの必死な顔を見て、爆笑して出勤しています。

我が家は、全員スイーツ好きです。
だから、お祝い事が無くても美味しそうなケーキを見れば
買ってしまうんです。
それで、この体型になってしまった私・・・トホホ
でも、やめられない。
怒っていてもケーキを見たらニコニコです。

ではでは。
返信する

コメントを投稿