ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

うひょ~、うひょぉ~ おいしいっす! 初めての経験

2014年06月23日 | マロンとバディ


前回
「復活のオレ」のおかげで
話題がそれてしまったので・・・

気を取り直して!

 

コレでしたね。

ペットホテルのスタッフの方から
おいし~ぃお土産をいただいたんです。

 

ケーキですです♪
あ~、とっても美味しそうだわ。。

 

マロンの「うまうまレーダー」がビンビンでございます(笑)

 

フタを開けると、
さらに興奮状態のマロンなんですが、、

そのマロンのテンションに付いていけてない子がひとり・・・。

 

それもそのはず。
バディにとっては初めてのケーキなんです。

おやつ類も
朝にバナナを少しあげる程度で
こんな豪華なスイーツは本当にはじめて・・・。

 

とりあえず、
「ハウス!」と言われスタンバイしたものの
状況を理解できていない子と
ルンルンなマロンちゃん(笑)
温度差ありますネ。

切ったりして準備をしているうちに
ご飯の器が見えたようで
やっと「なにか貰える~」と気づいたみたいです。

 

いつものように
お手、おかわり、待てのあと
「よし!」で食べ始めた、ふたり。

マロンお姉ちゃんは数秒で完食~・・・

 

だったのですが、
意外と慎重派なバディは
ゆっくり、ゆっくり確かめながらモグモグ・・・。

 

それでも
初めてのケーキ、残さずに完食いたしました!

人間もワンコもケーキ大好きな我が家。
これでバディも
また一歩、家族の一員になったかしら?あはは。

 

完食後は満面の笑顔、
そしてチョット「うるうる」しておりました。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何これ~、ちょっと~ 大変... | トップ | 「てんかん」と戦っているWAN... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね♪ (メルママ)
2014-06-23 18:51:42
ワンコ用ケーキ、美味しそうだわ^0^

マロンちゃんは、状況をしっかり把握してますね。
バディ君は、ん?ん?みたいなお顔と左手が可愛い♪

次回からバディ君も大喜びで、マロンちゃんのように
興奮するのかな?楽しみだし、



返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2014-06-24 23:35:39

こんばんわ~。

ほんとうに美味しそうです。
人間用より
クオリティーが高そうな感じがします(笑)

一度チョットだけ食べたことがあるのですが、
味は・・・・でしたネ。。

ウキウキなマロンと
?が飛びまくりのバディでした。

次回はきっとふたりで
ウキウキるんるんだと思いますが、
次に食べられるのはいつかなぁ~なんて。

今回は頂き物だったのですが
けっこうお値段しますからね(笑)

ではでは。
返信する

コメントを投稿