ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

おーぃ、大丈夫かーぃ。。 貫禄の「姐さん」 最近お若い子は・・。 

2016年03月30日 | マロンとバディ


毎朝、わちゃわちゃ遊んだあと、

すごい勢いで給水タイムに入るのですが・・・

なぜだろう、

いつもいつもマロンの方が回復が速い(笑)



マロンの方が年齢も上だし、、
体型もね、、、(^-^;
貫禄??


マロンちゃん、全然へっちゃらな顔している後ろで

坊ちゃんは倒れております(;´∀`)



実は
マロンの方が持久力があるのでしょうか?

それとも
疲れない程度に遊ぶのが上手いのか
休息を取り方が上手いのか、、、?

いずれにしても
毎朝、こんな感じです(笑)



お~~い、大丈夫か|д゜)ハッ!!
「最近の若い子は」なんちゃってね!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日増しに暖かくなり・・、日... | トップ | ボクはいつも笑顔なんだっス☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿