ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

日増しに暖かくなり・・、日課も短時間になってきました。

2016年03月29日 | マロンとバディ


「カムバック☆シロクロ」・・・( *´艸`)ニャハ

マロンさん強し!

まだまだ、「あ゛ーーーっ!!!」って言っちゃいますヨ。



女の子なんだから、、、

もっと可愛いお顔出来ないものかな(笑)



マロンの「口撃」を受けて、
逃げ回っていたはずの坊ちゃんが、、

ちょっとずつ、、戻ってきますよぉ~(=゜ω゜)ノ



枠から消えかけていたシロクロ坊ちゃん、

頑張っております!



あらら・・・

ふたり共、すんごい顔だゎ~・・・。



ここまで済んだら、

ふたりの日課、以上で終了となります(^-^;
日増しに暖かくなり、短時間で終了ー。。




終戦、、、(笑)

ふぅ~~(;´∀`)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アァー」の攻防! こんな... | トップ | おーぃ、大丈夫かーぃ。。 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿