ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ひとり占めなのに~。。 ボクだって遊んでもらいたいだっス ダメよぉ~・・っ、だめだめー!

2014年10月27日 | マロンとバディ


先日、ちょいと久しぶりに
マロンとバディの大好きな、、

おじいちゃん&おばあちゃんが遊びに来ました。

マロンはさっそく甘えちゃうスイッチオ~ン♪



問題の「人見知りバディ君」・・・。



最近、何度か会っていたおじいちゃんとは
バディなりに早めの段階で打ち解けたのですが、
けっこう久しぶりだった、おばあちゃんとは
お時間がかかりました・・・。



独占していたマロン、
バディが近づくと怒るんですよ~。。

バディは慣れてしまえば何でもアリな子なので
すかさずボールを持って行って遊んでもらいました。



ヨカッタね、バディ♪



マロンちゃん、おじいちゃんに甘えることも忘れていませんょ(笑)
「甘えっ子のハシゴ」です。

遅くなりましたが、
この日は「おばあちゃんのお誕生日パーティー」なのです。
我が家なりのご馳走と
忘れてはいけないケーキでお祝いです☆



つい、このあいだもケーキ食べたような・・・(笑)

あは。



バディは「ろうそく」初めてだよね。
モンブランでお祝いで~す。

ハッピーバースデー♪

あ、背後にスイーツ乙女が見え隠れしております。



きょうはダァ~メ!
ダメよ~、ダメダメ(笑)

マロンとバディが大好きな、おばあちゃん。
これからも健康で楽しく
長生きして欲しいですね。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつ頃でしょうね? こんな... | トップ | ココはワタシの位置なの~ ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-10-27 19:01:42
おばあちゃん、お誕生日おめでとうございます♪

おじいちゃん、おばあちゃんが来てくれて
マロンちゃん、バディ君嬉しそう(≧▽≦)

孫と一緒ですからね~♡
あっ!ケーキ^^おいひそう

健康で長生きしてくださいね、お婆ちゃん(_ _)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-10-27 22:51:28

ありがとうございます☆

とっても好きみたいで
もう、甘えっ子ぶりがハンパないです。
調子乗ってますよ(笑)

ケーキはイイですね~(#^^#)
見るだけで笑顔になります。
あ、もちろん
しっかりと頂きますけど(^^♪

長生きしてほしいですね~。
返信する

コメントを投稿