ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

いつ頃でしょうね? こんな姿が見れるのは・・?。 ボクだって好きだッス

2014年10月26日 | マロンとバディ


本日も
このふたりは寝ております。



寒くなってきたので
こうやってソファの上で丸まっています。



だた・・・
最近は「ひとり1ソファ」なのです。
我が家にある2つの
小さめソファを
ふたりで分け合っております。



マロンはカバー付きの方です。

つい半年ほど前は



な~んて一緒に寝ていたのに。。

他のボーダーちゃんのブログを読んでいて
ワンコ同士、くっ付いて寝ている写真を見たりすると
とても羨ましくなります。
ボルドとマロンも・・ねっ!


あ~、なつかしいゎ。


寝ても起きてもボルドだったね


今度はいつ、この風景が見られるのかしら。



ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだボクは楽しみたいっ... | トップ | ひとり占めなのに~。。 ボ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-10-26 08:27:48
おはようございます^0^

ボルちゃんとの仲良し振りは、絆が深かったと
感じます。まだ、バディ君は、発展途上国なので
これからゆっくり、マロンちゃんとの距離を縮めて
行くんでしょうね~

仲良く寄り添ってる姿は、ほっこり笑顔になります☆彡
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-10-27 22:44:22

こんばんわ(^-^)

ほんとう、そうなんですよ…。
ボルドがとても優しい子なので
マロンもそれに甘えつつ、
体調が悪くなるサインを傍に居ながら
敏感に感じ取っていたのでしょうね。。

唯一無二です。

「マロン&バディ」も
そうなりますかね~(^-^;

仲良く、ほっこりコンビになれるといいなぁ(*´ω`)

返信する

コメントを投稿