ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ココはワタシの位置なの~ ボクだってココが好きだッス

2014年10月28日 | マロンとバディ


なんか、つまらなそうだね~。



一体なにを待っているのかと言いますと、、

ね?



はい。
大好きなパパ猫がソファに座るのを待っていたのです。

パパ猫がここに座ると
「必ず」一緒に乗っかって
のほほ~んとするのが好きみたいです。

お気づきの方も居るかと思いますが
ちょこっと姫のお尻が写っているのですよ~(笑)

もちろん、
マロンちゃんもしっかり定位置をキープ☆



足元専門でございます。



という感じで
囲まれているパパ猫です。

う、うらやましい・・・。
私が座ると逃げ去って行くのに。。
なぜなの~。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひとり占めなのに~。。 ボ... | トップ | これって何だっスか 何かわ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-10-28 19:23:49
どこのお宅もパパさんが、大人気ですね~♪

女の子なら分かりますが、男の子も
パパっ子で!
何故なんだろう??今だ分からず。
パパ猫さんにくっつきたいんだね2人とも~^^
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-10-29 23:03:56

人気ですね~。
なぜなのでしょう…。
不思議ですね。

面倒みているのは
私たち女性陣なのに~(^-^;

ちょっとした優しさに
コロッと行っちゃうのですかね。。

イイ所を持って行かれる気分ですね(笑)

返信する

コメントを投稿